忍者ブログ

白髪 sasttyと言えば、利尻カラー! 私が実際に購入し、自宅でカラーリングを写真付きで 紹介レポをしています。 白髪のsastty・りしりへあーはただ今キャンペーン中!

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

sastty りしりからーを自分でカラーリングしてみました。

今まで、自分でするのは、ちょっと控えてましたの・・・もし、失敗したら文句いうところないでしょ(笑)

まず、心配したのは、お肌が敏感なので、荒れないかなぁーって思ってました。

その心配は全然なしでした。



利尻昆布使ってみてツヤツヤになるのは何故かなぁ~と考えました。

調べたら、昆布の、あのとろとろ成分がとっても頭皮にいいみたいです。



sastty りしりからーは自分でカラーリングをすると言ってもなにも、大変じゃなかったです。



イメージとしては、なんか大変そうな・・・・そうそう、ケープして手袋してクリームを顔の淵にぬって

変な刺激臭を嗅ぎながらの作業、クシはもう使い物にはならず、そり専用でないといけないし。

そして、終わった後のお片づけもなんだかめんどっちーしね。




そんな、毛染めのイメージが、この利尻昆布トリートメントで一新されましたです。

自分でカラーリングするのってこんなに簡単だったなんてぇ~。




利尻を髪に付着→クシでとく→15分放置→洗い流す→ドライヤーで乾かす→完成!

お手軽でちゃんと染まってていい感じ。




これはリピ決定ですなぁ~。




こんないいものきっと知らない人多いとおもいますわー。



新聞の広告欄でも見たことあったんですが、使用前使用後の写真をみて、うそっぽい、って思っててスルー

してました(笑)


あれ、ほんとだったんですね。



なんで、あんなに綺麗にそまるんでしょうね、不思議です。



しかも無添加ですし、国産の利尻昆布を使っているときいてなんだか安心感がでてきました。



お手軽な金額せってい、これが一万円でもほしいくらいですが、やっぱり考えてしまいますものね。

庶民感覚のお値段設定で安心しました。



ヘアケアを考えていいものを使っていると特に美容室で高い、トリートメントを使わなくてもいいですよね。

sastty りしりからーを使って自分でカラーリングしてみてもいいと思いますよ。




★キャンペーン中の公式サイトはこちら★

    パソコンの方⇒⇒利尻ヘアカラートリートメント≪サスティ≫









































PR

Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]
やせ方